無題

自分のスタイルを確立させることができなくて作るものが全部バラバラになってしまう。

でもまだ23歳だし実験的に迷うのもいいかなとか思うけど、心の中のおじさんが「スタイルがないのはまあいいとして、完成度が低いのはなんで?」って責めてくる。ああ......。

というか迷っていいのは年度末を迎える前なんだよな。実験が許されるのは。

ウーアー。

自分って何にも詳しくないよなあって思う。

みんな音楽を聴いて美術を嗜んでアニメを観て本を読んで勉強して考えてTwitterをして生活もしていてすごいなと思う。こんなにいっぱいのこと、天才しかできないよ。

19歳の1年でプツンと心が切れてしまって、「はいはい、もーいいよ」病が治らない。

信仰で心って治るのかな。

地元にいても友だちいないし楽しいことがないから早く東京に行きたいな。

 

ないないの女の子ってあれ無敵の人っていう意味かな